TomoKOchi

Tomoko's website

最近の出来事

Filed under: 未分類 — tomochan at 11:14 am on Tuesday, June 29, 2010

東京も本格的にじめじめしてきました。夕べは我慢できなくて寝る時にクーラーをつけてしまいました。この湿度ってお肌にいいのかな???

さて、最近の出来事ですが、相変わらず忙しくてスクラップブッキングができてなくてイライラしています。ま~6月はブライダルが多いので撮影もあったしな~

そろそろ夏のお洋服の衣替えもしたいな~(まだ、終わってないです)いつも、お洋服がないといって(そりゃ~衣替えしてなかったらないですよね)お洋服を買い足している私です。。。とほほほ

でも、いいこともあります。この前の結婚記念日にもらった観葉植物ですが、なんと

まだ、生きています!!!

ま~週に一回お水をあげればいいようなのですが、私ではなく主人がお水をあげています。だから、枯れないのだと思います。どうでしょうか???

それでは、みなさんごきげんよう~

もらったもの

Filed under: 未分類 — tomochan at 7:00 pm on Sunday, June 6, 2010

この前の結婚記念日にこんなものをもらいました。

お。は。な。です。実は、私植物かなり苦手です。嫌いではないのですが、サボテンも枯らす女なのです。植物は触ると枯れてしまうらしいです。だから、主人が買ってきたのをみて、心の中で「げ!!!!なんで、切り花じゃないんだろう」

ま、1週間にⅠ回軽くお水をあげるだけでいいらしいです。あと、お日様もそんなに必要ないらしいので、ちょっと頑張ってみます。

あとは、毎年お手製のカードと、今年はテンピュールの枕でした。ちょ〜うれしい。。。。

え~このたび

Filed under: 未分類 — tomochan at 7:28 am on Thursday, June 3, 2010

めでたく、結婚記念日をむかえることができました。

あっという間だった気がします。谷あり、山あり、大雨注意報など(時には台風)ありましたが、何とか生活できております。昔に比べて生活が安定してきており幸せだな~と思います。あとは、おじいちゃんやおばあちゃんになっても健康でいれたらいいな~