TomoKOchi

Tomoko's website

いってきま~す

Filed under: 未分類 — tomochan at 11:10 am on Friday, April 30, 2010

明日から、GWでお休みです。は~いろいろありましたが、明日から旅にでます。

久しぶりのドライブ楽しみだな~では、写真をたくさんとってきます。

have a nice day!!

ミニブック

Filed under: 未分類 — tomochan at 10:01 pm on Tuesday, April 20, 2010

先月、ひめなさんにミニブックの作り方を教えてもらったので、その作り方を応用して絵本みたいなミニブックを作ってみました。

表はなにも飾っていません。なにかつけようと思ったけど、シンプルにすることにしました。(単に面倒くさくなっただけです)

今回は、コスモクリケットからでているmaterial girlsのシリーズを使ってみました。最初見た時は、そんなにかわいいと思わなかったのですが、実際に紙をてにしてみるととてもかわいいのです。意外と色合わせも難しくなかったです。ま、同じシリーズだけを使ったので簡単だったのでしょう(汗)

スターブックの応用編といったところでしょうか?これは、お友達にプレゼントします。