TomoKOchi

Tomoko's website

ミトン

Filed under: 未分類 — tomochan at 10:05 pm on Monday, February 22, 2010

いや〜2月も終わろうとしています。なんだか、月日がたつのがとてもはやいです。やばい。。。

先日スクラップブッキングバディーのひめなさんから、ミトンを使って冷蔵庫にはる材料をいただきました。とても、かわいくてさっそく作ってみました。

写真を横にしてみました。赤ちゃんの手が紅葉みたいでかわいいでしょう。。。ミトンについていた雪の結晶をアクリルで白く塗ってキラキラ糊をつけてみました。いや〜かわいい。

今度は縦の写真を使ってみました。その時は雪の結晶は下にもってきました。本当はリボンとかボタンとかつけたかったのですが、これでもいいかな〜と

このあかちゃん、産まれてまだ20時間ぐらいなのです。とてもちいさくて、かわいかった〜 このミトンの後ろにマグネットをつけて、後は冷蔵庫にぺたっと貼付けておしまい。。。冷蔵庫の扉がにぎやかになりますよ〜