TomoKOchi

Tomoko's website

お誕生日

Filed under: 未分類 — tomochan at 8:01 am on Tuesday, October 6, 2009

昨日は、私のお誕生日でした。

週末には家族とディナーにいきました。さ、問題です。なにを食べたでしょう

①イタリアン

②フレンチ

③焼肉
答えは3番の焼肉です。そうです、色気はありません。でも、隣に座った家族はよく食べる家族でした。ビールも私達がきてからだけでも、3杯は確実におかわりしていたと思います。すごい。。。。

昨日は、ケーキを食べておしまい。今日は、甘いものの食べすぎでちょっと胃がもたれます。(汗)

健康で、家族やお友達に祝ってもらえてわたしゃ幸せものです。

mini book

Filed under: 未分類 — tomochan at 11:14 am on Saturday, October 3, 2009

夏にスクラップブックのお友達ひめなさんに教えてもらった、ハートの形のミニブックですがやっと完成いたしました。へへへへへ。。。

このハートの形とてもキュートです。いや〜この形でなにか別なものを作りたいと思っちゃいました。

どの写真があうかなと思ってさがしたら、なぜかイチゴ狩りでした。いや〜イチゴ狩りってなかなか沢山は食べれないので私はあまり特をしていない気がします。でも、楽しかったです。